[時間]15:00〜[ハロプロ研修生・ハロプロ研修生北海道・BEYOOOOONDS]Hello! Project 研修生発表会2019 〜春の公開実力診断テスト〜(05/04 東京・中野サンプラザ)
<>東京・中野サンプラザ

{関連ツイート]
幸せな時間でした!! ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-04-21 21:58:57画像3枚あり
お昼更新久々❁稲場愛香 2019-04-19 12:00:34画像2枚あり
実力診断テスト 2019-05-04 19:56:08画像1枚あり
実力診断テスト ʚ♡ɞ 前田こころ 2019-05-04 19:40:29画像2枚あり
実力診断テストへの思い入れ。高瀬くるみ 2019-05-04 19:32:49画像1枚あり
年下組 太田遥香 2019-04-20 23:08:45画像3枚あり
感動!稲場愛香 2019-04-20 21:00:29画像3枚あり
リピート!稲場愛香 2019-04-23 21:30:54画像3枚あり
2019-05-04 20:47:49
.
Hello!Project 研修生発表会2019
〜春の公開実力診断テスト〜
.
ゲスト審査員を今年もやらせていただきました。
みんなきっと緊張はしていたと思うけど
それを感じさせないくらい
堂々としていてかっこよかった!!!
嬉し泣きや悔し泣きをしてるメンバーを見ると
こういう気持ち忘れちゃダメだなって
改めて気付かされますね。
お疲れ様でした!!!
.
#ハロプロ研修生
#ハロプロ研修生北海道画像1枚あり
前髪を...。 太田遥香 2019-05-01 22:22:44画像3枚あり


[関連ツイッター]

★ぽんでゅ@ハロプロ踊ってみた 2019-05-04 09:22:48
研修生発表会、特に推しているわけではないんですが米村さん、為永さん、石栗さん辺りが気になります#ハロプロ #ハロプロ研修生 #米村姫良々 #為永幸音 #石栗奏美
★グルーナ 2019-05-04 09:35:14
なかなかの力作なので会場前で配っていたら諸兄姉ももらうと良いぞ。5/1の北研現場のルポ(というかコラム?)も早くも載っている。 画像あり
★ふわり 2019-05-04 09:35:51
待ちに待った実力診断テスト!毎年この日を楽しみにしてるにわかですが受賞者予想してみました松永里愛 米村姫良々 石栗奏美 小野田華凛 金光留々研修生の活動は動画でしか見てないので情報ほぼ皆無の状態で予想しました。もしよかったら他の方の意見も聞かせてください!
★MMA(まー)5/8 るるBD 2019-05-04 09:49:16
中野に向かって移動中なうめっちゃ緊張してきた…(°Д°)#hpkenshu #hpkenshu北海道 #BEYOOOOONDS
★チヒロ 2019-05-04 10:05:14
中野はきょう研修生実力診断か、石栗奏美ちゃん去年のなんにもわかっちゃないどちゃ良かったし今年も映像楽しみだな〜去年は北研が頭一つ抜けてた印象
★おでこ (出典:万葉集) 2019-05-04 10:08:07
@srkn_krmt 河野みのりちゃんはお休み中
★地下水の彼方。令和元年 2019-05-04 10:08:52
本日はいよいよ毎年上半期で一番楽しみなイベント。研修生診断テストマイ投票者2013年 牧野真莉愛2014年 羽賀朱音2015年 小野田紗栞2016年 秋山眞緒2017年 工藤由愛2018年 山﨑愛生(敬称略)さてさて今年は誰に投票することになるのだろうか?
★ひきにく 2019-05-04 10:15:21
山﨑愛生ちゃん(T_T)
★りーや@team ℃-ute 2019-05-04 10:26:59
今日はJuiceの広島。グッズ列80人ぐらいかな中野は実力診断テストか、一回行ってみたいな。山﨑愛生ちゃん、頑張って欲しいな。
★ヲしだちゃん!!!🐗🐗🐗 2019-05-04 10:36:56
石栗奏美☻気まぐれプリンセス - モーニング娘。 - 10 MY ME #nowplaying 画像あり
★だびどDavid 2019-05-04 10:47:49
石栗奏美ちゃんの気まプリだけ見て帰りたいな
★🔴ぉみゃさん⚪️&🍊 2019-05-04 10:49:34
北研ちゃん達の躍進の朗報を待って本日もせっせと働きます
★るる//// 2019-05-04 10:50:30
@ki_daisensei 大先生!まじですか!北研の佐藤山崎石栗ちゃんと、出頭ちゃん推してますー!あと長年のメンバー応援してます!ピヨちゃんも。笑大先生は??
★ヲしだちゃん!!!🐗🐗🐗 2019-05-04 10:51:28
工藤由愛☻Rockエロティック - Berryz工房 - もっとずっと一緒に居たかった / Rockエロティック / 恋するテクニック - EP #nowplaying 画像あり
★MMA(まー)5/8 るるBD 2019-05-04 10:56:20
着いたーーーーー❗( ゜ρ゜ )めっちゃ凄い列…。#hpkenshu #hpkenshu北海道#BEYOOOOONDS
★あ や ほ 2019-05-04 10:58:16
山﨑愛生ちゃん、橋迫鈴ちゃん、松永里愛ちゃん頑張って〜!!!
★ゆーき 2019-05-04 10:58:21
◎石栗奏美○松永里愛▲米村姫良々△橋迫鈴
★gori_4790 2019-05-04 11:15:49
今日は研修生実力診断テスト参戦。松永里愛ちゃんが本命なのは前提として、一矢報いるのは、北研の山崎愛生ちゃんではないかと、私は予想しています。
★ちゃぱ🦌 2019-05-04 11:25:00
石栗奏美さん!⸜( ॑꒳ ॑ )⸝⸜( ॑꒳ ॑ )⸝⸜( ॑꒳ ॑ )⸝ 画像あり
★うた 2019-05-04 11:33:03
出かけてるけど石栗奏美ちゃんのことが気になって仕方ない
★マスオ 2019-05-04 11:40:12
僕は里愛ちゃんか北研ちゃん出ればいいやな。
★litton 2019-05-04 11:43:09
娘コンに向かってる最中だけど実力診断テストのBPは石栗奏美ちゃんかなーと予想気まプリの「いーんじゃなーい♪」が上手く歌えれば、、歌もダンスも実力あるし
★【北】ももたん【研】 2019-05-04 11:48:04
とりあえず4枚ずつ買ったけど北研しか入ってないじゃん! 画像あり
★ぼん=(^.^)= 2019-05-04 11:48:33
石栗奏美さんのピンポス、宜しくお願いします…
★たけぽん@やじまんず(team℃-ute) 2019-05-04 11:59:52
研修生実力診断テストなんとなく、今年は北研旋風が吹き荒れるんじゃないかって気がしてる
★はま蔵@ネクス亭 2019-05-04 12:00:04
【本日優勝戦】1号艇 松永里愛/大阪2号艇 中山夏月姫/石川3号艇 為永幸音/長野4号艇 山﨑愛生/北海道5号艇 米村姫良々/愛知6号艇 橋迫鈴/愛知取締役、架空の実況中継お願いします。インからの超速コンマスタートで1号艇かな。。。 #shabette
★戯言 2019-05-04 12:04:32
北研とみいみちゃんのピンポス買い取ろうと思ってたのに手荷物めちゃくちゃ小さくて無理だwwwwwww
★🌽ひろちゃんは佐藤優樹と光の人🌽 2019-05-04 12:04:47
今年こそ、お見送りに北研ちゃん参加しますように❤️❤️❤️❤️
★えーてん@おやき屋本舗5/4実力診断 2019-05-04 12:05:51
毎年恒例とはなりました工藤由愛ちゃんの公演パンフレットコメントをご紹介致します!「皆さんを、タコの吸盤で引っ付くように工藤由愛に釘付けにします!」過去10年で最高と言われた昨年を上回る出来栄えですね以上です。今後ともご愛顧の程よろしくお願い致します。#ハロプロ研修生北海道 画像あり
★Rの仙人 2019-05-04 12:13:34
メモ出たピンポス一覧橋迫鈴高瀬くるみ松永里愛山﨑夢羽島倉りか松原ユリヤ佐藤光小林萌花小野田華凜窪田七海
★広いTOKYO 2019-05-04 12:16:52
@usagi_tasustamp 検索から失礼します。山﨑愛生買い取りさせていただけますでしょうか。
★万感 2019-05-04 12:19:16
今日の診断テスト参加者一覧。みんな既に持っているだろけど、ぱっと見返すようにこちらもどうぞー。#実力診断テスト #ハロプロ研修生 #ハロプロ研修生北海道 リンクあり 画像あり
★彼方 2019-05-04 12:24:26
佐藤光ちゃんと山崎愛生ちゃんだけ被ったから交換しなくていいかなー
★ぎゃんばり 2019-05-04 12:25:20
ぬか床の具合をたしかめている山﨑愛生さま 画像あり
★ちょこみんと(QueComaの烏龍茶) 2019-05-04 12:26:09
#みどりの日だからみどりのアイドル貼る #ANGERME日替わりはーちゃん。そして仙台の地から実力診断北研の健闘を祈ります。 画像あり
★マ 2019-05-04 12:27:08
金光留々ちゃんと工藤由愛ちゃんの当たり。ゆめちゃん…!!!めちゃくちゃ嬉しい。 画像あり
★GP@ゲネプロ 2019-05-04 12:27:13
5/4日替わり中野石栗奏美さん 画像あり
★そと🐼 2019-05-04 12:35:06
どこかに山﨑愛生ちゃんの署名入りピンポスがあるのに手に入らない
★バリュー 2019-05-04 12:41:43
山﨑愛生ちゃん日替り 画像あり
★ケロロ軍曹 2019-05-04 12:46:25
昨年引退したKotoka(佐藤光留が以前、対戦してからのお気に入り)をメイド軍マネージャーとして入れたらウケるかと… リンクあり
★チャイティーラテ 2019-05-04 12:54:23
山﨑愛生ちゃん当たりました!#ハロプロ研修生 #hpkenshu 画像あり
★- 2019-05-04 13:01:13
自引き4枚でまさかの里愛ちゃん直筆サインきた嬉しい...!!他もユリヤちゃんと佐藤光ちゃんに交換してもらえたし良かった
★みいこ🦔 2019-05-04 13:03:49
地引ゼロだけど北研コンプ 画像あり
★ヤマッサ 2019-05-04 13:05:37
北研メンの写真は買った 画像あり
★ぱ~ぷ。'19 2019-05-04 13:06:01
@viscountgruner 本州勢はあくまで研修の一環と言われてると思うな。北研は勝負に拘るよう指導されてそう。
★エイ 2019-05-04 13:19:21
・A5ワイド2枚セットかなみん#hpkenshu #石栗奏美 画像あり
★マコ知 2019-05-04 13:20:52
工藤由愛が今回どれほどまでのタコ要素を入れてくるのか。
★戯言 2019-05-04 13:26:08
日替わりもきちんと買えた!うれしい!かわいい!北研ちゃん最高!
★モウ 2019-05-04 13:28:55
今年の実力診断テスト優勝候補筆頭は松永里愛、次点で山崎愛生、石栗などの北研組かな楽曲で見ると為永、松原辺りがうまくやればグッと票を伸ばしそう
★戯言 2019-05-04 13:30:14
金光出て無事めいちゃんコレ写手に入って嬉しい てか今年の北研ちゃん衣装可愛過ぎない?ゆめちゃん優勝してる
★うさポ@ 2019-05-04 13:30:52
5/4 中野 ハロプロ研修生 春の実力診断テスト コレ写有) 斉藤さん 佐藤光さん 石栗さん 高瀬さん希望の方いたら交換いたします DMにてお知らせください
★戯言 2019-05-04 13:34:28
実力診断テスト コレ写 ♡工藤由愛ちゃん 山崎愛生ちゃん♡ 画像あり
★えりか@team℃-ute♡鈴木愛理推し 2019-05-04 13:42:07
研修生実力診断のピンポスとコレ写結果ついてるのは、知り合いが買ったもの…。ピンポス自引きで松永里愛ちゃんと石栗奏美ちゃんの引きました!6枚中2枚( ´艸`)コレ写はきらら✨2枚でて、叫びました笑笑 交換したりした結果は帰宅してからかなぁー? 画像あり
★ともも 2019-05-04 13:45:11
工藤由愛ちゃん、去年の映像で歌ってるの見た時に声が好みだったので応援してる。
★な と ち 2019-05-04 13:45:46
@ramramramgao えっ?塚ちゃん…?金髪目立ち過ぎ…ざわざわくすくすって感じでしたね笑そうですね!里愛が最後にかっさらうのか、北研の石栗山崎辺りが阻止するのか、きららが踏ん張るのか、、、波乱ですね〜〜!!
★あず໒꒱ 2019-05-04 13:48:31
わたしが風邪引いて声出せなくなっておいたので、北研ちゃんとアンジュルム仙台がんばれー!
★たけぽん@やじまんず(team℃-ute) 2019-05-04 13:50:25
注目してんのは橋迫鈴ちゃん小野田かりんちゃんさん北研 佐藤光ちゃんあたりかあとゆはねちゃんいるんだよね
★ざべす🐰🐈 2019-05-04 13:55:41
北研ちゃんもヲタクも頑張ってくだちーー!!
★O T T 2019-05-04 13:57:37
選曲、歌唱順から、本命は松永里愛か。ガタメキラでラスト。段原パターン。あとは佐藤光MoLか。正直、凄いものが見れそうだという選曲をしてる子はそれほどいない。ただどうなるのか予想できない子が何人か。山崎愛生無幻クライマックス、斎藤円香アイサレタイノニとかか。
★広いTOKYO 2019-05-04 13:57:49
山﨑愛生ちゃん優勝だ!!! 画像あり
★えーてん@おやき屋本舗5/4実力診断 2019-05-04 14:04:27
中野入場始まりました#hpkenshu #ハロプロ研修生北海道#BEYOOOOONDS
★星絆@固定ツイにてご連絡 2019-05-04 14:06:44
~全力回収中~➳✩⡱Frep 佐藤光お手元に迷子のさとひかがいらっしゃいましたら、是非とも当方にお気軽にお声かけ宜しく御願い致します!
★さくまい☆彡 2019-05-04 14:14:07
毎年恒例!ハロプロ研修生発表会の入賞予想!!もちろん推しの米村姫良々ちゃんには頑張ってほしいんだけど選曲がなぁ…ベストパフォーマンス賞はトリを引いた松永里愛と予想!でも北海道の石栗奏美ちゃんと山﨑愛生ちゃんも歌唱力ある子だしカッコいい曲 選んでるからどうパフォーマンスするのか楽しみ♪
★MMA(まー)5/8 るるBD 2019-05-04 14:15:09
ハロプロ研修生実力診断テスト開場わず。この座席だと野鳥しないとかなりキツいかも…。でも、頑張って全員分リポートしないとな。#hpkenshu#hpkenshu北海道#研修生実力診断テスト2019
★彩*nsk 2019-05-04 14:15:20
山﨑愛生さ〜ん!!! (@ 中野サンプラザホール in 中野区, 東京都) リンクあり
★えりか@team℃-ute♡鈴木愛理推し 2019-05-04 14:23:45
あっ、サイン入りの松永里愛ちゃんと石栗奏美ちゃんが当たったということです♪2つとも交換してもらい、手元にはありません!
★りもすけ☺︎ 2019-05-04 14:24:23
個人的に肩入れしている北海道の山﨑愛生(めい)さん(13歳) 画像あり
★才ー夕≠。坂⊿'19 2019-05-04 14:26:15
注目してるのは松永里愛ちゃん(現推し)、為永幸音ちゃん、金光留々ちゃん、小野田華凜ちゃん、石栗奏美ちゃんです!みんな頑張って〜!
★なむなむ 2019-05-04 14:26:33
石栗奏美ちゃんサイン最高! 画像あり
★ぐっしー 2019-05-04 14:27:39
会場内でコレクション系グッズを1つずつ開封。ポスターが小林萌花さんでポスターとミニポーチがどちらも山﨑愛生ちゃん。
★のぶちゃん1号 2019-05-04 14:32:40
石栗奏美ちゃん、金光留々ちゃん辺りが気になってる 画像あり
★さとうラーメン 2019-05-04 14:36:04
野球が「人気のセ、実力のパ」なら、研修は「人気のハロプロ研修生、実力のハロプロ研修生北海道」といった所か。今回の令和初の春の公開実力診断テストは、ハロプロ研修生北海道のメンバーが優勝争いに食い込むと思います。ベストパフォーマンス賞の予想は石栗奏美。または山﨑愛生。 #hpkenshu
★めーぷるしろっぷ♨️🍁 2019-05-04 14:36:08
昨秋の歌合戦でやったケータイ投票は時間がかかり過ぎて北研メンバーが帰りの飛行機に間に合わなくなるから今回は採用が見送られた模様 画像あり
★イーグルス愛 2019-05-04 14:36:54
@PEN15292222 佐藤光留じゃないですか。めったにサインしない選手。
★ハロヲタステ 2019-05-04 14:37:46
そろそろ北海道研修生からベストパフォーマンス出て欲しい。筆頭は石栗奏美ちゃんだけど。 画像あり
★ほんちゃん 2019-05-04 14:40:10
めっちゃ北研ちゃんの名前Tの女の子たちいる!お友達になりたい
★🌰ぐりぐりー🌰(かなみんが優勝) 2019-05-04 14:40:44
来たよかなみん!#実力診断テスト#石栗奏美#気まぐれプリンセス 画像あり
★鷹 2019-05-04 14:40:46
「札幌から来ました」というスープカレー屋さんで昼食ぴか、かなみん、ゆめ、メイちゃん実力診断テストがんばって!#ハロプロ研修生北海道#佐藤光#石栗奏美#工藤由愛#山﨑愛生 画像あり
★ポラオ 2019-05-04 14:41:39
北研佐藤光ちゃんが15期になったら一推しにするのにという気持ちで参加する実力診断テスト。
★時次郎 2019-05-04 14:41:55
一枚買ったコレ写は里愛でした。27期vs北研、どちらに軍配が上がりますか。 画像あり
★じゅくちょー 2019-05-04 14:44:31
研修生の実力診断テスト来たよー去年は初めて不参加だったけど2年ぶりの参戦!楽しみ!!橋迫鈴ちゃん・松永里愛ちゃん・金光るるちゃん・石栗奏美ちゃん辺りに期待!
★Loveerihoc(ラブエリック) 2019-05-04 14:45:20
事前情報として個人的な思いは橋迫、石栗、松永、金光には期待しています。北研全員も。さてどうなりますかね。
★dbfmaster 2019-05-04 14:46:46
いい感じに通路席で見やすいまた書く物忘れてまったわまぁ今回は変な贔屓目もないから、一発勝負で一番を決めていけば良いだけさて、緊張してきたぞ1人の女の子の人生かわこれで変わるからなぁ#春の公開実力診断テスト #ハロプロ研修生#ハロプロ研修生北海道
★MMA(まー)5/8 るるBD 2019-05-04 14:50:54
ここからレポートモードへ。研修生全員がしっかりとやり切れますように。#hpkenshu #hpkenshu北海道 #研修生実力診断テスト2019
★うた 2019-05-04 14:52:51
石栗奏美ちゃんのこと北海道から応援してるよ!!!!!
★タサト 2019-05-04 14:53:22
@stabilizerman 北研応援するよ、まなかん。
★ぱ~ぷ。'19 2019-05-04 14:54:30
今回の展開は佐藤光次第だと思うので、佐藤がイマイチなら石栗も優勝に絡めるし、佐藤がミスなしならひっくり返せるの松永だけというわかりやすい話になろう…。結局はほぼ歌で決まるし。先行の米村出頭が残る展開になれば波乱もあるか。 #hpkenshu
★ひきにく 2019-05-04 15:02:44
山﨑愛生ちゃんまじで頼む(T_T)
★はっちまん。 2019-05-04 15:18:15
おうちいるけど実力診断どうなるかそわそわしてしまうなー。そろそろ北研がベストパフォーマンス賞を持って津軽海峡越えてもいいよな。
★けーこ 2019-05-04 15:39:34
今日はハロプロ研修生発表会(実力診断テスト)なんですけど、石栗奏美ちゃん絶対に昇格してほしいから祈ってる…でもきまプリ難しいよね…選曲よ…
★わか 2019-05-04 15:58:52
診断テスト中野小野琴己さん彼女の声のキーにばっちりハマるLove like crazyめちゃめちゃ上手い橋本慎氏ウェスタンな衣装とバッチリ合ってるね佐藤光さん緑ラメ衣装で世界観の広がりを感じさせるMagic of love上野先生今日は特に存在感あって素晴らしかった #hpkenshu
★デビルアローは超音波 2019-05-04 15:59:00
8 佐藤光イントロのクラップで会場を見渡す表情から堂々している。歌も予想を大きく上回る出来。是非ここだよヒカリ!したいものである。#hpkenshu
★しゃけぷ~ 2019-05-04 16:02:13
石栗奏美が頭ひとつどころかふたつぐらい飛び抜けてる
★ちゃんりさ 2019-05-04 16:03:05
石栗奏美石栗奏美石栗奏美石栗奏美がんばれがんばれがんばれ
★しゃけぷ~ 2019-05-04 16:03:43
まこと「その衣装は北海道で買ったんですか?東京で買ったんですか?」佐藤光「インターネットです」
★はにぱい 2019-05-04 16:04:16
今くらいは北研ちゃんクリーンナップの出番中だろうかソワソワ
★デビルアローは超音波 2019-05-04 16:08:30
10 山﨑愛生アクロバットを交えつつ歌も申し分ない。それを塗りつぶす程パンダMC。#hpkenshu
★わか 2019-05-04 16:16:16
診断テスト中野第3ブロック終了石栗さんこの子に娘。曲を歌わせると一級品!高橋愛さんからアドバイスを貰い感激しきりの石栗さん山﨑愛生さん夢幻クライマックスこの難しい曲をよくやり切りました前転やブリッジも矢島さんびっくりするなあ歌終わるとキャラが違って #hpkenshu
★ゾンビ確定🧟‍♀️ 2019-05-04 16:20:44
石栗ちゃん今回も良かったらしく、わくわく!北研みんなすごいやんー!
★つぃんりじぅいー 2019-05-04 16:24:40
工藤由愛ちゃんパフォ1軍レベル
★みずの。 2019-05-04 16:25:37
工藤由愛=タコ ww
★デビルアローは超音波 2019-05-04 16:29:03
14 工藤由愛「ロックエロティック!」という明るい名乗りに(そんなノリ?!)と笑ってしまったが歌が始まった第一声で騙された事に気付いた。ロックと言えばタコ。#hpkenshu
★阿地 (5/10 PC16分割診断) 2019-05-04 16:35:01
石栗奏美さんBP賞に輝けェ.....!
★はっちまん。 2019-05-04 16:36:34
石栗ちゃんと樹々ちゃんはルックスを初期高橋愛に寄せるけらいリスペクトの強いコたちなので初期から高橋愛を応援している人には確実に引っかかってくる逸材よね。樹々ちゃんは実力診断受ける前に昇格してしまったけど、石栗ちゃんと佐藤光ちゃんは報われて欲しい。
★杏😼(あんず😼) 2019-05-04 16:37:54
ハロプロ研修生 公開実力診断テスト、今年のベストパフォーマンス賞は、石栗奏美か米村姫良々か松永里愛かな。 #hpkenshu
★猪口貴裕 2019-05-04 16:39:12
『ハロプロ研修生発表会・春の公開実力診断テスト』の個人的な順位。1位は選べない!①石栗奏美さん①工藤由愛さん③佐藤光さん④出頭杏奈さん⑤金光留々さんとにもかくにもハロ研北海道がヤバ過ぎる…
★たかおっちぃ*@いぇあ!🐷🍈🍥 2019-05-04 16:39:38
ハロプロ研修生北海道がめちゃくちゃ良かった
★愛の回数 2019-05-04 16:42:58
北研vs松永里愛みたいな感じだ。
★流星ぼーい’19 2019-05-04 16:43:31
実力診断テスト投票タイム。北研やべぇ…
★ぬまっち 2019-05-04 16:44:16
北研がレベル違うくらいやばかったけど、最後の里愛ちゃんが更にヤバかった
★Masaki Endo 2019-05-04 16:45:09
北研全員素晴らしい!愛生ちゃん獲ってくれ!
★O T T 2019-05-04 16:45:35
研修生の部、終了。北研はそれほど上積みはないと思ってたのが、全く予想に反し更にパワーアップ。松永里愛が最後にひっくり返すかと思いきやそうでもなく、かなり悩む。
★あん🧸ばつ丸 2019-05-04 16:45:52
でもやっぱり石栗奏美ちゃん
★パンダのうたやん=パンやん 2019-05-04 16:45:56
石栗奏美さんの衣装がタケちゃんマン
★ユリ 2019-05-04 16:45:59
みんな、北研やべぇって言ってない?去年よりやばいの?
★na=be🍑5/5ビヨンズ昭島。 2019-05-04 16:46:02
本格的に、石栗奏美ちゃんを推さなきゃいけないな!!
★あず໒꒱ 2019-05-04 16:46:22
北研全員高評価みたい
★ちーちっちー 2019-05-04 16:46:27
里愛ちゃんは安定だったね。ホント北研勢がすごかったわ。
★てぃーさん。'19 HENTAIJANAIYO 2019-05-04 16:46:36
あと佐藤光さんは早急に昇格させて頂きたいですぅ…
★たけぽん@やじまんず(team℃-ute) 2019-05-04 16:46:49
やっぱ北研旋風だよ
★なおたこ 2019-05-04 16:47:02
実力診断テストは投票タイム突入。全体的に自己分析ができているメンバーが多かった印象。やはり松永vs北研勢の戦いか?北研は石栗が最有力だが4人全員上位でもおかしくない出来。米村は選曲が良くなかった割には地力を存分にアピールした。さすが。為永は力を出しきれなかったかも。 #hpkenshu
★電コ🌸日曜のみ秘宝館スナックやってます 2019-05-04 16:47:11
投票タイム。審査員も周りのヲタもみんな言ってるけど、やはり北研良かったなー!めいちゃんかゆめちゃんで迷ってる。
★🌽ひろちゃんは佐藤優樹と光の人🌽 2019-05-04 16:47:16
北研ちゃんの成長に涙❤️
★PP 2019-05-04 16:47:20
研修生パフォーマンス終了。悩む。北研おそるべし。ただ、まとまり過ぎた感はある。高音が綺麗の出せたメンバーがいれば間違いなく投票するけど、満足できたメンバーは・・・。原点に戻って考えるか?
★新参 2019-05-04 16:48:17
出頭、山田、斉藤、松原、松永、北研全員辺りが客席の反応がよかった感じがした後半メンバーの方が有利だな北研がすごい今回は誰が賞取るかわからない
★えーてん@おやき屋本舗5/4実力診断 2019-05-04 16:48:17
審査するという目で見るのは、細かく減点しながら見るのは、本当に辛いことでございます。それだけ今年も甲乙付けがたい、一人一人の込めた想いが伝わってくるそんなパフォーマンスでございましたが#hpkenshu #ハロプロ研修生北海道
★ぷうー 2019-05-04 16:48:27
北研凄いな
★Uni'19 2019-05-04 16:48:50
毎年だけど北海道勢強い。そろそろ北研追加オーデやるべき。
★ぬまっち 2019-05-04 16:49:04
投票箱を見たらめいちゃんが多かった。里愛ちゃんと北研の勝負っぽいけど、北海道みんな凄かったからな〜どうなるかわからない
★ゆあ 2019-05-04 16:49:19
北研すごすぎるでしょ...北研の中で投票する子迷ったもん
★ココ 2019-05-04 16:49:23
投票は工藤由愛ちゃんに入れました!!次点は米村姫良々ちゃん、石栗奏美ちゃん、松永里愛ちゃん!一人に絞るの悩んだー( ´,_ゝ`) #ハロプロ研修生 #春の公開実力診断テスト
★モウ 2019-05-04 16:49:24
マキ先生も言ってたけど北研が凄まじいそれぞれが個性も出しつつ完璧なパフォーマンス出してきて1人に選ぶのが大変里愛のガタメキラも段原に負けないクオリティだから迷う
★地下水の彼方。令和元年 2019-05-04 16:49:28
研修生診断テストの発表終了。松永里愛ちゃん、期待通りのパフォーマンスを披露した。おそらく投票が集まるのでは?対抗は山﨑愛生ちゃんが有力か。夢幻クライマックスを裸足で披露して曲中に二度器械体操の回転を取り入れただけでなく、着地失敗時にその場で機転を利かせたフリを入れる(本人談)
★早乙女★卍丸【公式】 2019-05-04 16:50:05
北研はマジですごい4人全員が素晴らしい出来大きく想定を上回ってきたメンバーもいて高いレベルで活動している
★えーてん@おやき屋本舗5/4実力診断 2019-05-04 16:50:16
最後の一人が披露を終えた時私の投票先は決まりました。そして今、既に投票を終えてきました。あとは見届けるのみ#hpkenshu #ハロプロ研修生北海道
★tera 2019-05-04 16:50:20
工藤由愛ちゃんロック♡エロティックーからのバラの似合うの歌い出し低音のギャップやばすぎで痺れた
★⛸マリナ✿'19💍 2019-05-04 16:50:40
やっぱりハロプロ研修生北海道勢が強いか(*´-`)りあいちゃんの評価もやっぱり高い(*´-`)
★ピアノネクタイ*🎹👻🍭🌻💜🐇🌈 2019-05-04 16:50:49
Hello! Project 研修生発表会2019 ~春の公開実力診断テスト、あたしは石栗奏美さんに投票した象!北から次々続々人材を輸出しませう
★ひろひろ 2019-05-04 16:50:58
石栗奏美ちゃん普通にすごいからすごい
★🌽ひろちゃんは佐藤優樹と光の人🌽 2019-05-04 16:51:03
佐藤光ちゃん、声量増えてたし歌唱力上がってたし、、何よりも去年より自信を持って堂々とパフォーマンス出来ていて感動した。大好き。。今日はこの気持ちを伝えたいから、お見送り会お願いします。
★のりちゃびん🍉🐰 2019-05-04 16:51:13
北研ちゃんみんな凄いな
★ひっと。'19 Forever RED 2019-05-04 16:51:24
研修生実力診断テストみんなレベルが高くて投票迷う。北研は特にヤバイ。
★あむ☔️🌳🏞🌊 2019-05-04 16:51:28
みんな言うけど、北研勢の成長著しくて佐藤光ちゃんのパフォーマンス見てたら涙出てきた。大好きなMoLだから余計にみんなデビューさせてくれ。。。
★ほんちゃん 2019-05-04 16:51:33
北研ちゃん、本当に良かった。おばさん号泣ですよ。
★riverman 2019-05-04 16:51:34
あと北研メンバーの自己プランニングが相変わらず素敵で凄かったですね!
★しかのふん 2019-05-04 16:51:35
投票完了、はじめて北研メンに入れました
★ぽん太 5/4 研修生発表会 中野 2019-05-04 16:51:48
研修生発表会 春の実力診断テスト審査員も言ってたけど、北海道勢が強かった!!迷ったけど、工藤由愛ちゃんに1票入れた✋ 画像あり
★ric(神) 2019-05-04 16:51:59
実力診断テストのtweet追っかけてるけど北研の評判が高いようでなにより(^-^)
★阿地 (5/10 PC16分割診断) 2019-05-04 16:52:18
石栗奏美ちゃんを娘。へ、、、、!ほんとうに!おねがい!
★na=be🍑5/5ビヨンズ昭島。 2019-05-04 16:52:22
J=Jヲタだから、橋迫鈴ちゃんと佐藤光ちゃんに投票したいところはある…
★Rの仙人 2019-05-04 16:52:25
北研半端ないって!
★ズバット。'19 2019-05-04 16:52:34
金光、佐藤光、工藤ちゃんも良かったしなぁ
★いづみ◎ 2019-05-04 16:52:40
工藤由愛ちゃん、すごい
★ノリ 2019-05-04 16:52:46
金光留々・中山夏月姫・工藤由愛・松永里愛が気になって金光るるちゃんに入れた
★はるん 2019-05-04 16:53:15
石栗奏美ちゃん、工藤由夢ちゃん、松永里愛ちゃんで迷ったけど今回は工藤由夢ちゃんに投票。結果が楽しみ!
★ざきさん 2019-05-04 16:53:18
北研強すぎ〜
★あきらセンセ@ひよこらぶ 2019-05-04 16:53:22
高橋愛ちゃんを見れるとは思わなかった笑 沸いた( ´-`)佐藤光ちゃんかわいかたね←優勝は 石栗奏美ちゃんか 松永里愛ちゃんかな??
★なしごれん 2019-05-04 16:53:29
里愛ちゃんに投票しました。推しという点を差し引いても1番かな。みんな入れるとは思うけど入れました。工藤由愛、次に米村石栗金光という感じで迷いました。
★うまい💚 2019-05-04 16:53:31
工藤由愛ちゃんに投票した自分の中で一番意外性あった・里愛ちゃん・めいちゃん・かなみん で迷った
★戯言 2019-05-04 16:53:36
ダンスも歌もってなるとかなみちゃんとゆめちゃんな気がするのよ!!!北研のオタクなのでね!
★キラキラきらりん 2019-05-04 16:53:46
愛しの愛しの愛しの米村姫良々お姫さまきまぐれプリンセスをきららが歌ったら優勝間違いなしでしたが…北研のレベルの高さにびっくりめいちゃんアクロバットも得意とはもうすぐ投票タイム終了…#ハロプロ研修生#米村姫良々
★へきばく@触れればココロがあふれだす 2019-05-04 16:53:54
今年の実力診断テストは迷うことなく石栗奏美に投票しました!
★牧野マキ 2019-05-04 16:53:56
なるほど…北研つよつよのつよなんか
★ほーきんぐ 2019-05-04 16:54:00
TLが北研
★ジオ5月3日こぶし中野5月4日ハロプロ研修生中野 2019-05-04 16:54:12
こんなに悩むとは思わなかった米村姫良々ちゃん、佐藤光ちゃん、石栗奏美ちゃんの3人に入れたかったわ北海道組はキャラも立ってるしパフォーマンスもヤバかった!☺️
★もえちぃ@やじまんず 2019-05-04 16:54:19
北研はそのままデビューさせても良いくらい自己プロデュースもパフォーマンスもしっかりしてる!ハプニング起きても動じないとか普通の若い子ができる事ではないと思う
★えみやん 2019-05-04 16:54:25
北研がすごい。
★himo 2019-05-04 16:54:25
研修生春の公開実力診断テスト、審査員の方々も述べてたけどほんっと選ぶの難しいな!楽曲大賞のようにポイント制で複数投票したい。そしてみつばちまき先生や佐紀ちゃん言ってた通り北研ヤバい。あとおのことちゃん随分大人びてしなやかさ良かった。
★cteki 2019-05-04 16:54:27
私は14番の工藤由愛さんに投票しました。次点は米村姫良々さん、為永幸音さん、山﨑愛生さんです。
★みうぴー 2019-05-04 16:54:29
1人1人と順番が進むたび今回激戦だなぁと思ったところ、今回まず絞ったのは橋迫鈴ちゃん山﨑愛生ちゃん中山夏月姫ちゃん山田苺ちゃん工藤由愛ちゃん松永里愛ちゃん。なついちは昨年のイメージより良くなってたのであえてこの絞った中に。で、
★ゆーじ66 2019-05-04 16:54:37
悩みに悩んで工藤由愛さんに投票残った候補は米村・佐藤・石栗・金光・中山・松永(敬称略毎度のことながら難しい選択だけど、投票基準は『もう一度お金を払っても観たいと思った人』
★シャトル 2019-05-04 16:54:41
北研の精鋭部隊感ときららや27期の鬼気迫るパフォーマンスに感動して終始泣いてたマンでしたが、非常に悩んだ中かなみんの完成度の高さに投票しました(泣)
★GP@ゲネプロ 2019-05-04 16:54:41
投票は山﨑愛生ちゃんにしました。箱の中チラ見すると里愛ちゃんはやはり多いね。
★つぃんりじぅいー 2019-05-04 16:54:46
パフォーマンスに意外性と勢いがあった工藤由愛ちゃんに投票しました。BPは里愛ちゃんで間違いないた思う。
★ヤマッサ 2019-05-04 16:54:48
推しという概念を抜いても北研勢のレベルは高かった
★TSUYOOOOOSHI 2019-05-04 16:54:54
マジでタイトル北研独占でええんちゃうの(偏見)
★🌜泉🌛 2019-05-04 16:54:57
北研そのままデビューさせたれや
★SIVAPO'19🤘 2019-05-04 16:55:03
ハロ研のポンコツ枠なくなりつつあるし北研強すぎしやばいな推しも増えたわ
★くれと🍁♨️ 2019-05-04 16:55:23
石栗奏美期待を裏切らない流石のパフォーマンス。プリンセスじゃなくて王子様ルックなのがGOOD#hpkenshu
★いづみ◎ 2019-05-04 16:55:37
かなみんも相当仕上げてきてました北研のレベル高すぎ( ;;)
★yasu 2019-05-04 16:55:53
研修生実力診断、接戦すぎる。石栗 奏美ちゃんに1票工藤 由愛と悩んだわ
★あゆみん♪’19@5/18J=J流山 2019-05-04 16:55:55
小野さん、工藤さん、松永さんで迷いましたが、トータルで考えて、工藤さんに入れました。北研こわい。
★O T T 2019-05-04 16:56:03
審査員が北研に入れさせようと誘導してるようにも思えるので、少し躊躇している。
★びっぐ 2019-05-04 16:56:05
10山﨑愛生、14工藤由愛、17松永里愛から選択~奇しくもみんな愛があるwそういえば去年もメイとタコちゃんからの選択でだったぁ~今年も(里愛は良くて多分ベスト選ばれるだろうけどなんか想像通りの出来で個人的にツマランので) 画像あり
★こうこ 2019-05-04 16:56:15
ハロ研層が厚すぎて今年も大混戦だよ…… ロクエロの歌い出しで持ってかれたので今年は工藤由愛ちゃんにしたけど、北研は石栗さんもめちゃくちゃ気合い入ってたし(いつもだけど)、出頭杏奈ちゃんは本当に歌が上手いし、あと米村姫良々はどうにか娘。に入れてあげてほしい……よく1人でウィアラやったよ
★みうぴー 2019-05-04 16:56:18
2年連続山﨑愛生ちゃんに投票かなぁと決まりかけてたところ、松永里愛ちゃんがきた。さらに心動かされた。歌、表情、振り、仕草。
★献血君'19 2019-05-04 16:56:29
てか、誰だよ今年の研修生はレベルがそんなねえって言った奴めちゃくちゃあるじゃねえか!特に北海道研修生?マジスゲエレベル高え!#ハロプロ研修生 #ハロプロ研修生北海道
★オーク=オーク 2019-05-04 16:56:41
北研が石栗、工藤の2人が抜けているけどそれ以外も高いレベルで驚いた
★オズカ 2019-05-04 16:56:48
研修生実力診断テスト@中野サンプラザ 結果待ちです。マジで北研に押されてる印象です…北研は人数少ないから自分を魅せるって事が上手い!
★ヲタT 2019-05-04 16:56:51
個人的な採点では…1 松永里愛2 石栗奏美2 山崎愛生2 斉藤円香5 工藤由愛#hpkenshu
★ピアノネクタイ*🎹👻🍭🌻💜🐇🌈 2019-05-04 16:57:16
Hello! Project 研修生発表会2019 ~春の公開実力診断テストにて、歌い終わってからのアラケンからの質問は「歌ってどうだったか」と「選曲か衣装はどうか」だけなんだから、凡に「緊張しました」で終わるよりは一捻り二捻り返し用意してきた方が審査外の審査なのかもね。それが強かったのが北研
★キッチャキッチャ 2019-05-04 16:57:22
北研勢はやっぱりみんな表情がいいよなー。のびのび感は北研のほうが上だわ
★tonmmy 2019-05-04 16:57:25
2年ぶりに北海道研修生を生で観ましたが(佐藤光ちゃんはハロコン出てたかな?)2年でこんなに成長してるとは思いませんでした。北研は平均がとても高い。
★つぶあん'19 2019-05-04 16:57:27
北研はもう北研がなくなってしまうんじゃないかというくらいの勢いでヤバい
★たけぽん@やじまんず(team℃-ute) 2019-05-04 16:57:29
ハロプロ研修生実力診断テスト北研旋風吹き荒れてて米村さんとか中山さんとかかなり混戦だと悩みながら観てたけどラストの松永里愛さん観て迷わず投票してきた#hp_kenshu
★ぱらしおす 2019-05-04 16:57:34
北研の評価がかなり良いみたい
★さやどぅーはー 2019-05-04 16:57:37
3人に絞ると10 山崎愛生(北)夢幻クライマックス14 工藤由愛(北)ROCKエロティック17 松永里愛(研)ガタメキラ上野先生、橋本慎、清水佐紀「北研すごい」 画像あり
★あすか@5/4実力診断 2019-05-04 16:57:42
北研、トークスキル含め全体的に凄かった
★🌽ひろちゃんは佐藤優樹と光の人🌽 2019-05-04 16:57:52
BP北研ちゃん取って欲しいし、狙えると思う。ただ、、北研ちゃんは票が別れそうだからな・・。
★🌽ひろちゃんは佐藤優樹と光の人🌽 2019-05-04 16:58:24
@mtn1211HK 北研ちゃん良すぎて❤️
★ぬまっち 2019-05-04 16:58:29
北研の誰かが取りそうな気がするけど、どうなるやら
★電コ🌸日曜のみ秘宝館スナックやってます 2019-05-04 16:58:30
迷ったけど、挑戦的なパフォーマンスを取り入れたことと、ハプニングにも冷静に対処したことなどがやはり凄かったので、山﨑愛生ちゃんに入れた。純粋に歌も良かった。側転した直後で声ブレないとかやばい。キャラも面白いので、もっと見たいなと思えた。
★ま な か ぼ 2019-05-04 16:58:32
だから言ってるんです北研すごいって
★ニッチ 2019-05-04 16:58:35
2015年以来の研修生発表会に来た。パフォーマンス以外で心に残ったのは、まことさんが佐藤光ちゃんに「その衣装は東京と北海道どっちで買ったの?」と聞いた答えが「インターネットです。」だった所。
★ainorwei 2019-05-04 16:58:44
佐藤光ちゃん美しい...
★マルジャン 2019-05-04 16:58:59
個人的には山崎愛生さん・工藤由愛さん・松永里愛さんがトップ3、投票はデビューの期待を込めて松永さん、現在関西出身がいないモーニング娘。にほしいけどどうなるか? #ハロプロ #helloproject #ハロプロ研修生
★ハル=ニット 2019-05-04 16:59:17
北研4人ヤバいです。石栗ちゃんの総合力、工藤ちゃんのキャラ立ち…
★NOKIRU'19 2019-05-04 16:59:20
ハロプロ研修生実力診断テストまこと「その衣装は北海道と東京どっちで買ったんですか?」佐藤光「インターネットで買いました」場内爆笑 #hpkenshu
★あゆみん♪’19@5/18J=J流山 2019-05-04 16:59:24
北研の工藤さんロック!エロティック〜♡から始まり、衣装やフリにもちろんタコがいました。
★びーKーびー 2019-05-04 16:59:27
一番意外だったのは北海道研修生の佐藤光ちゃんこの子だけ特別といって良いほど全員と纏ってる雰囲気が違ってたゆったりして見えるのに、リズムはピタッとあってる見ていて心地よくて、何も気にならない、引っ掛かからないというか不思議な感覚、この子はめちゃめちゃ化けるぜい
★適当人間@やなふな伝説は今後も完結しない 2019-05-04 16:59:29
今の研修生、研修生北海道レベル高過ぎ!!!!!みんな去年より成長していてホントにスゴい語彙力なくて全てを伝えられないけれど、レベル高い1番投票に悩んだどんな結果になるのかな#ハロプロ研修生 #ハロプロ研修生北海道 #実力診断テスト #マジでヤバいっす
★みかん 2019-05-04 16:59:44
りんちゃんの笑顔、いままでにないくらい自然に輝いてた。北研がみんなすごい。ユリヤちゃんの安定感もすごい。里愛ちゃんのフェイク、ハロコン段原を思い出したよ。
★あられ屋クッキー 2019-05-04 16:59:45
TLが北研メンバーだらけ。さてさて結果どうなるかな?
★G4(粉屋) 2019-05-04 16:59:50
17人見て圧倒的だったのが14工藤由愛さんだったけど、自分が好きになるタイプの良さではないので、次点の17松永里愛さんかなあと思ったけど、あと7人いた次点の中から7おのことさんに入れました。もはや少数派である、ぼくが研修生発表会に行ってた頃に馴染みのあるメンバーなので。
★ま な か ぼ 2019-05-04 16:59:56
北研兼任でみんなデビューかなぁ(その時ははーちゃんも兼任で)
★晴れ色@5/2個,4研発,5アン,6jj,11札アン12どぅーがんばりまなかん 2019-05-04 16:59:56
北研ちゃん、応援してきた甲斐があった
★しぇりゅえもん。 2019-05-04 17:00:17
手持ち3票ぐらいあるのかと思ってたら1票でむずかったけど、パフォーマンス見終わって心が決まったのは石栗奏美ちゃんだった…歌ダンスステージ上での魅せ方動き表情総合してもっと観たいと思った
★ふじさん 2019-05-04 17:00:21
北研の子たち凄いな。歌もダンスも良いしキャラ立ちもしてる。歌だけじゃなくて会話の時のリアクションだったり発言だったりもしっかりしてて「そうか、必要なスキルって歌唱やダンスだけじゃないんだよな」と改めて思いました。#ハロプロ研修生春の公開実力診断テスト#ハロプロ研修生北海道
★りさき 2019-05-04 17:00:22
みんな言ってるけど北研がヤ〜〜バイ!バイ!バイ!
★なしごれん 2019-05-04 17:00:27
佐藤光と金光は純粋にもっと聞いていたかったな
★ピピピ!ピスチャン 2019-05-04 17:00:30
松永里愛ちゃん以外で満点付けたのは、出頭杏奈石栗奏美山崎愛生工藤由愛の4人
★ゆーき 2019-05-04 17:00:33
佐藤光さんに投票しました。次点で米村、工藤、石栗、松永です。選択理由は伊藤光に名前が似てるからです。
★パンパカ 2019-05-04 17:00:42
悩んだ結果、ベストパフォーマンス観点での投票先は、石栗奏美さんにしました!
★ながれ 2019-05-04 17:01:04
審査発表前の感想。北研スゲー!ただそれのみ。
★ポンジュー 2019-05-04 17:01:04
採点しながら見てて最終的に工藤由愛さんと松永里愛さんが並んで、迷いに迷った末、キャラとパフォーマンスのギャップ込みで工藤さんに投票しました
★🌜泉🌛 2019-05-04 17:01:08
私、北研をデビューさせる気でいるんだけどビジュアルは佐藤さんだし、カッコいいは石栗さんだし、山崎さん才能というか天才というかゆめさんはタコの妖怪だなって。恐ろしいなって。
★うみみ 2019-05-04 17:01:15
北研のレベル高すぎて笑った
★🍑はる🍑 2019-05-04 17:01:21
北研やばい
★じょ~ん 2019-05-04 17:01:22
米村姫良々ちゃん、工藤由愛ちゃん、松永里愛ちゃん、の3択で迷った結果→トータルバランス的な観点で米村姫良々ちゃんに投票しました!…にしてもラストの松永里愛ちゃん、貫禄さえ感じるパフォーマンスだったし、ベストパフォーマンス賞取る可能性は高いかも。とは言え票が割れる可能性も有る。
★くれと🍁♨️ 2019-05-04 17:01:31
佐藤光立ってるだけで華がある、めっちゃ可愛い。ゆはねちんが歌った曲だからどうしても比べられるよな〜と思ったけどそこまで見劣りしてるとも感じなかった。もう少し夢と希望に満ち溢れた歌い方が出来るといい #hpkenshu
★シャトル 2019-05-04 17:01:33
実力診断の結果は蓋を開けてみないと分からないけど、ホームランバッタータイプの工藤、松永とトリプルスリータイプの石栗の戦いになるのかね。タイプと北研で被る工藤がやや不利、順番が有利な松永が筆頭か。ここまでくると好みの問題かも。
★まいこ 2019-05-04 17:01:34
そして、北研のレベルの高さがすごい!!!!!!審査員も北研やべぇの一言。北研は特別なのでとても嬉しい☺️
★あられ屋クッキー 2019-05-04 17:01:37
正確にはオレのTL北研vs松永里愛だな
★伸び子 2019-05-04 17:01:38
石栗奏美さんはどうだったんでしょうか????
★dbfmaster 2019-05-04 17:01:51
いやぁ〜何この難しい審査は?歌の出頭松永、総合力の米村石栗、パフォーマンスの山崎工藤、ここから1人選べってか?石栗入れてきたが、出頭のさくら並みの歌声も捨てがたい!#ハロプロ研修生 #ハロプロ研修生北海道 #春の公開実力診断テスト
★船木朱音 2019-05-04 17:01:57
ハロプロ研修生 公開実力診断テストのパフォーマンス終了誰に投票するか決めた14番 工藤由愛2年前に川村文乃が登場した直後のあの空気の中で「チョット愚直に!猪突猛進」を歌いきった時から注目してた 画像あり
★🌜泉🌛 2019-05-04 17:02:02
工藤由愛はタコの妖怪
★O T T 2019-05-04 17:02:17
結局悩んだ末に、素直に工藤由愛にした。去年の寸評を調べたら、歌は不安定って感想になってる。
★才ー夕≠。坂⊿'19 2019-05-04 17:02:22
だけど北研にも入れたかったー!北研の自己アピールとかパフォーマンス力やばすぎる。
★トマトと卵焼きと鮭フレーク 2019-05-04 17:02:25
山﨑愛生ちゃんは昔飼ってた猫に似てるからどうしても愛着が
★杏😼(あんず😼) 2019-05-04 17:02:37
ハロプロ研修生 公開実力診断テスト。米村姫良、石栗奏美、松永里愛で悩みましたが、年齢がまだ13歳にも関わらず歌唱力が優れていたことと、ハロプロにはあまりいない「カルチャー顔」だったことから、松永里愛に投票しました。 #hpkenshu #ハロプロ研修生 画像あり
★えりぃ🦔💓☔️🌳🏞🌊💓🍑 2019-05-04 17:02:39
ユリヤちゃん、親目線というより、もはや祖母目線だわ北研、ほんとみんな凄かった‼️あと、あまり話題にあがってきてないけど、橋迫鈴ちゃんとおのことも、めっちゃ成長感じられて良かったよー斉藤円香ちゃんの初めてと思えない堂々としたパフォも良かった。
★伸び子 2019-05-04 17:02:42
え、北研ちゃん高評価なんですか???当たり前ですけどね????
★みおちゅん🍒8/10生誕ワンマン 2019-05-04 17:02:46
今年は工藤由愛ちゃんに投票しました!
★KIDEKU '19。°=#(キデク) 2019-05-04 17:02:47
皆さん言っておられますが敢えて言います、北研やべぇ。。。
★TK 2019-05-04 17:02:51
ハロプロ研修生発表会2019〜春の実力診断テスト〜工藤由愛「14番、工藤由愛。ろっくえろてぃっくー!」という無邪気ボイスの曲紹介から、ドスの効いた歌い出しでド肝を抜いてきた戦略家。ステージを広く使い、ダンスにもキレ。グループに一人は欲しいコメント力。デビューまったなし。
★🌜泉🌛 2019-05-04 17:02:55
工藤由愛さんはタコに育てられたのか?
★しぇりゅえもん。 2019-05-04 17:03:02
工藤由愛ちゃんこんな歌うまいと思ってなくてビックリした キャラ凄いけど
★バウバウ 2019-05-04 17:03:42
去年も呟いたけど北研強い
★🌽ひろちゃんは佐藤優樹と光の人🌽 2019-05-04 17:03:44
北研ちゃんのデビューまだ?全員行けるよ。
★BEYOND the H!P 2019-05-04 17:04:03
ただ今投票タイム!!!!今回もレベル高っっかー( ; ゜Д゜)もうみんな凄い!!!!!!!ホントにこの1年の努力が見えてみんなに賞あげたいわけどその中でも最後の松永ちゃんガタメキラ圧巻だった(゜ロ゜)そして北研の4人素晴らしい!!!!!!石栗ちゃんにも票入れたかったよ(;O;) 画像あり
★mecha-san'19 2019-05-04 17:04:26
投票締め切られたかな?自分は工藤由愛さんに入れました!!
★【北】ももたん【研】 2019-05-04 17:04:55
会場は松永里愛歌唱は出頭杏奈キャラクターは工藤由愛山﨑愛生しかし総合的ベストパフォーマンスと考えて石栗奏美に投票まあ俺ちゃんが言うと推し投票と思われちゃうか(泣)
★もり℃ 2019-05-04 17:05:03
投票終了。私の予想はベストパフォーマンス 松永里愛キャラクター 石栗奏美歌唱 工藤由愛ダンス 山崎愛生審査員特別 斎藤円香さあ、どうなるか?#研修生春の公開実力診断テスト
★kofrich 2019-05-04 17:05:17
石栗奏美、松永里愛、金光留々で迷ったが石栗に投票。 #実力診断テスト
★阿地 (5/10 PC16分割診断) 2019-05-04 17:06:04
元工藤推しとしては石栗奏美さんは推す要素しかなくない?
★ももせ🎸👑🌼💛ʚ♡ɞ 2019-05-04 17:06:20
去年より全員マイク乗りが良かったと言うか声出てた表情とかダンスもひとりひとりの成長が感じられた北研はみんなハロプロの基礎+型破りなオリジナリティ入れてきよる「なんだ未知のモンスター達は…怖いものなしかよ…」感が凄かった#hpkenshu
★デビルアローは超音波 2019-05-04 17:06:53
フルコーラス見たさに佐藤光に投票した。どうなりますか。まこと「あえて投票するなら米村」#hpkenshu
★モウ 2019-05-04 17:08:18
北研トータルの票数はめちゃくちゃ多くなりそうだけど分散しそうかな。そうなると本隊でほぼ1強状態の里愛の票数の方が伸びそうな気がする
★ric(神) 2019-05-04 17:16:21
@megumi_mm312 とりあえず北研の4人がそれなりのパフォーマンスができたようで安心してますw
★やまだ🍞 2019-05-04 17:16:44
石栗奏美ちゃん15期にくださいって100万年前から言ってる
★はにぱい 2019-05-04 17:21:01
北研ちゃんの評判が好評で誇らしい。
★ピーマン大好きピッコロ大魔王 2019-05-04 17:24:08
山﨑愛生ちゃんは今日も世界一可愛かったのだろうか。
★ふー@ダメージ帽子 2019-05-04 17:24:31
出頭、金光、工藤、松永で迷ったけど、やっぱ松永に入れたわ。中山は去年よりも歌は良かったな。何か賞があればいいなと。北研はヤバイ!w
★まゆこ @ team ℃-ute 2019-05-04 17:31:19
今年のBP賞は予想どおりの里愛ちゃんなのかなー北研受賞してほしい!
★塩 2019-05-04 17:31:49
佐藤光ちゃんは見た目が好きだから里愛さんとルル金光の次くらいには期待をしてしまう
★底辺 2019-05-04 17:36:03
実力診断テストの結果超気になる〜〜俺の山﨑愛生ちゃんはどうでしたか、、、
★えびちり 2019-05-04 17:37:02
北研とりあいちゃんるるちゃん杏奈ちゃんが強いのはわかった…。
★フグ会長(スキル厨) 2019-05-04 17:41:53
清水より発表キャラクター賞山﨑愛生
★なおたこ 2019-05-04 17:42:02
ハロプロ研修生 春の公開実力診断テストキャラクター賞 山﨑愛生 #hpkenshu
★わか 2019-05-04 17:42:10
診断テスト中野キャラクター賞山﨑愛生おめでとうございます! #hpkenshu
★しゃけぷ~ 2019-05-04 17:43:03
歌唱賞石栗奏美
★なおたこ 2019-05-04 17:43:10
ハロプロ研修生 春の公開実力診断テスト歌唱賞 石栗奏美#hpkenshu
★フグ会長(スキル厨) 2019-05-04 17:43:14
上野先生より発表!歌唱賞!石栗奏美!
★わか 2019-05-04 17:43:15
診断テスト中野歌唱賞石栗奏美おめでとうございます! #hpkenshu
★ユハネ・パウロ。'19世 2019-05-04 17:43:43
いやされましたで賞松原ユリアキャラクター賞山崎愛生歌唱賞石栗奏美
★みずの。 2019-05-04 17:44:08
歌唱賞、石栗奏美
★なおたこ 2019-05-04 17:44:30
ハロプロ研修生 春の公開実力診断テストダンス賞 工藤由愛#hpkenshu
★フグ会長(スキル厨) 2019-05-04 17:44:33
みつばち先生より発表ダンス賞!工藤由愛!
★てぃーさん。'19 HENTAIJANAIYO 2019-05-04 17:44:34
北研つえー
★みずの。 2019-05-04 17:44:41
ダンス賞、工藤由愛
★しゃけぷ~ 2019-05-04 17:44:47
ダンスパフォーマンス賞工藤由愛
★わか 2019-05-04 17:44:50
診断テスト中野ダンス賞工藤由愛おめでとうございます! #hpkenshu
★まりん 2019-05-04 17:44:52
今年もハロプロ研修生北海道旋風が… リンクあり
★なおたこ 2019-05-04 17:45:27
ハロプロ研修生 春の公開実力診断テスト工藤由愛は得票2位#hpkenshu
★なっぱ 2019-05-04 17:45:38
北研勢すごいな
★ぱいぱいでか美 2019-05-04 17:45:39
歌唱賞、石栗奏美さん!おとももちから連絡があり、初台駅で大きくガッツポーズしました。おめでとう!早く石栗さんの歌が聴きたいわい。
★まりん 2019-05-04 17:45:42
ハロプロ研修生北海道、これで3部門獲得か… リンクあり
★みよっしー🐟🌼 2019-05-04 17:46:00
入賞北研ばっかりやん!
★zyx confidential 2019-05-04 17:46:03
201905041500 Hello! Project研修生発表会2019〜春の公開実力診断テスト@中野サンプラザ※審査結果・いやされましたで賞松原ユリヤ・キャラクター賞山﨑愛生・歌唱賞石栗奏美・ダンス賞工藤由愛 #hpkenshu
★てぃーさん。'19 HENTAIJANAIYO 2019-05-04 17:46:04
もう北研は北研としてデビューすればいいのでは?←
★やまだ🍞 2019-05-04 17:46:09
北研つっっっっっっっっよ
★【北】ももたん【研】 2019-05-04 17:46:17
Hello! Project 研修生発表会2019~春の公開実力診断テスト~いやされましたで賞松原ユリヤキャラクター賞山﨑愛生歌唱賞石栗奏美ダンス賞工藤由愛(投票 僅差の2位)ベストパフォーマンス賞松永里愛#ハロプロ#ハロプロ研修生#ハロプロ研修生北海道#きたけん
★ます子。 2019-05-04 17:46:20
おおおー!北研の躍進!!!!
★遥 遠方(はるかとーく!!!) 2019-05-04 17:46:24
(´Д`)ハロプロ研修生発表会各賞いやされましたで賞・松原ユリヤキャラクター賞・山崎愛生歌唱賞・石栗奏美ダンス賞・工藤由愛(全体で僅差の2位)ベストパフォーマンス賞・松永里愛#hpkenshu #helloproject
★ユハネ・パウロ。'19世 2019-05-04 17:46:34
ダンス賞工藤由愛(投票2位)
★ベリイリス🌈スケルトン 2019-05-04 17:46:38
研修生発表会2019 ~春の公開実力診断テスト~ 癒されましたで賞:松原ユリアさんキャラクター賞:山崎愛生さん歌唱賞:石栗奏美さんダンスパフォーマンス賞:工藤由愛さん(投票2位)ベストパフォーマンス賞:松永里愛さん#hpkenshu
★やなラン 2019-05-04 17:46:39
ハロプロ研修生 実力診断テストいやされましたで賞 松原ユリアキャラクター賞 山崎愛生歌唱賞 石栗奏美ダンス賞 工藤由愛 (さらに投票2位)ベストパフォーマンス賞 松永里愛
★zyx confidential 2019-05-04 17:47:33
201905041500 Hello! Project研修生発表会2019〜春の公開実力診断テスト@中野サンプラザ※審査結果ベストパフォーマンス賞1位 松永里愛2位 工藤由愛 #hpkenshu
★あず໒꒱ 2019-05-04 17:47:35
北研ちゃんたちすごい、、お疲れ様だでもなんか今年は悔しさもある
★ひーさん。 2019-05-04 17:47:39
北研無双だなすき。
★yuu 2019-05-04 17:47:41
実力診断の速報流れてきてるけど北研すごいな〜見たかった
★パンパカ 2019-05-04 17:47:47
2019ハロプロ研修生実力診断テスト審査結果いやされましたで賞:松原ユリヤキャラクター賞:山﨑愛生歌唱賞:石栗奏美ダンス賞:工藤由愛(投票2位)ベストパフォーマンス賞:松永里愛(投票1位)419票
★なっち。 2019-05-04 17:47:48
北研素晴らしい
★えびちり 2019-05-04 17:47:53
え、てか北研やばない?
★フグ会長(スキル厨) 2019-05-04 17:48:02
松永は419票。僅差の2位で工藤由愛
★えびちり 2019-05-04 17:48:31
去年の実力診断でしか北研知らないから、夢ちゃんが賞取ってるのびっくり。すごい
★トランク 2019-05-04 17:48:46
北研勢強い
★ゆうや🍊🧡5/8るっるBDイベ昼夜 2019-05-04 17:48:56
【速報・各賞受賞者】2019年ハロプロ研修生春の公開実力診断テスト2019癒されましたで賞#松原ユリヤキャラクター賞#山﨑愛生歌唱賞#石栗奏美ダンス賞#工藤由愛ベストパフォーマンス賞#松永里愛4人のみんな、おめでとう!#ハロプロ研修生#実力診断テスト2019
★あ や ほ 2019-05-04 17:49:11
めちゃくちゃ予想通りの結果!!さすが里愛ちゃん!!BPおめでとう!!てか!北研強すぎ!!愛生たんキャラクター賞おめでとう〜!!
★🧸 2019-05-04 17:49:14
北研強すぎない?
★rio🍓 2019-05-04 17:49:20
北研勢つよい
★□立方体のこよめ□ 2019-05-04 17:49:27
北研すげぇ〜〜里愛ちゃんおめでとう〜〜
★香月 2019-05-04 17:49:36
おおお!おめでとう!というか北研今年すごいな!!!
★デビルアローは超音波 2019-05-04 17:49:38
結果発表いやされました賞 松原ユリヤキャラクター賞 山﨑愛生歌唱賞 石栗奏美ダンス賞 工藤由愛(得票2位)ベストパフォーマンス賞 松永里愛(409票)#hpkenshu
★すっぱ=むーちょ🍹 2019-05-04 17:49:56
里愛ちゃんおめめ!㊗️それにしても北研つよいな〜〜
★ぴろみちん 2019-05-04 17:50:02
北研つよ
★あず໒꒱ 2019-05-04 17:50:06
山﨑愛生てゃんが号泣というのを見かけるんだけども、どっちの意味でだろ
★らいた 2019-05-04 17:50:06
っていうかマジで北研強すぎだろ。、本人たちの才能はもちろんだけど育成方法に東京との差があるのかな。、
★まゆこ @ team ℃-ute 2019-05-04 17:50:09
キャラ、ダンス、歌唱全部北研とか強い!
★てぃーさん。'19 HENTAIJANAIYO 2019-05-04 17:50:14
佐藤光が何も無しなのが意外
★しほ 2019-05-04 17:50:18
いやしかし北研強いな!歌唱、ダンス、キャラクターそれぞれ全員北研じゃん
★🎼ふー。 2019-05-04 17:50:32
まじかよ北研ほぼ総なめやん。
★△日凪久▽繭期 2019-05-04 17:50:36
北研つっよ 里愛ちゃんおめでとう〜〜
★ぽっぽや 2019-05-04 17:50:38
癒されましたで賞はアレとして、ファン投票以外の審査員が評価する賞は全て北研か。観てなくても妥当だと思えてしまう。
★🔴ぉみゃさん⚪️&🍊 2019-05-04 17:50:43
北海道の誇りや北研
★ぎょちまる🥟 2019-05-04 17:50:44
北研めちゃすごいなおい
★なおちん←妹 2019-05-04 17:50:53
北研やったね!!!お疲れ様でした!!!
★△やこ▽ 2019-05-04 17:50:55
しかし北研ちゃんすごいな
★かなち 2019-05-04 17:50:59
石栗奏美ちゃん推してるんよねーー!友達にいったら好きそうーって言われた笑笑
★♡♡y♡♡ 2019-05-04 17:51:11
里愛ちゃんBP賞か〜!!それにしても北研つよ、、
★も え 2019-05-04 17:51:35
北研強いなー
★ゾンビ確定🧟‍♀️ 2019-05-04 17:51:35
北研3つも!しかも僅差!やったー!
★植木すいか🍉🐟🍎 2019-05-04 17:51:49
キャラクター賞 山﨑愛生歌唱賞 石栗奏美ダンス賞 工藤由愛(得票2位)これは凄いね。